てぃーだブログ › ぱっと、はじけて70さい! › 2011年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年02月27日

間もなく3年がたちます・・・・!

自分のブログの、カテゴリーから、TURALというところをクリックしてみた。

2008年4月3日、今日からブログというものを始める・・・・そして4日には手仕事工房TURALを・・・と記している。

そうだったなぁ・・・!

パソコンの腕もさっぱりだし、手仕事のほうも、思うだけでちっとも進んでいないが、もう3年かぁと思ったり、まだ3年かぁと思ったり、複雑である。笑

しかし、これらに続いて立ち上げた、NPO沖縄シニアの会 だけは別である。

  日進月歩!

    たゆまぬ努力!(自分たちを褒めたいぐらいデス)の積み重ね。

これまで思い続けてきたことが、ひとつ、ひとつ、現実のものとなってきた感がある。



    祖母、母、妹、、そして父の死を通して・・・・・

    離婚をしてしまい・・・・・・

    いかに往くべきか・・・・と悩み

    かれこれ30数年が過ぎて行って・・・・



   
人生って、なんと味わい深くて、楽しくて、すごいものだなぁと振り返ってみる。      


  


Posted by 石橋桂子 at 19:15Comments(0)

2011年02月24日

たいへんな一日

昨日は楽しみにしていた、取材の日でしたが、大変なだけの一日になってしまいました。
疲れるとはこういうことか!

どなたもそうだと思いますが、2月、3月は年度末ということで、なにかと忙しい日々が続いています。

70歳を目前にして、いよいよ自分の老後について、準備を始めなくっちゃ!と考えました。

そして立ち上げたのが、沖縄シニアの会です。

あっという間に3年が過ぎて、来年はいよいよ70歳!というオオダイに乗ることになりますが、なんと素敵なことでしょう。

この1年間は、忙しいことや大変なことは覚悟の上です。
精一杯がんばってみます。  


Posted by 石橋桂子 at 01:19Comments(0)

2011年02月21日

多忙の中から

気持ちも新たに、

   これまでの自分を振り返りながら

         行く道を考えていきたいと思います。


さて明日は、大きな取材が入っていて、とても楽しみにしています。

   人と人の出会いから、何かがはじまります!  


Posted by 石橋桂子 at 21:15Comments(0)