てぃーだブログ › ぱっと、はじけて70さい! › 準備完了!

2013年01月13日

準備完了!

もうすでに13日、とうとう明日は出発である。

  荷造りが終わって、早々にいただいた年賀状のお礼状を書き
  終えたら (今年は失礼をして、一通も書かなかったので)
  もう、こんな時間になってしまった。
     


アメリカ行きを決めてから、もうすでに半年が過ぎているので、
思い残すこともなく、サバサバとした気分で出発ができるのは、幸せである。

  良く、働いたなぁ・・・と自分でも感心してしまう ニコニコ
  これが私の限界ということなのだろう。
  
  昨日、長男夫婦から電話が来た。
  「みんなで、楽しみに待っているから、
     一人で大変だろうけど、気を付けてがんばってネ!」と。

不思議な気がする。
  あと少しで、私はアメリカの地に立つのだ!
  そして、文字通り、右も左もわからないところでの生活が
  始まるのだ・・・どんな事が待っているのだろう。



Posted by 石橋桂子 at 03:58│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。いよいよ出発ですね。
新天地での生活不安もございましょうが、新たな門出をお喜び申し上げます。長男さん、本当に親孝行ですね。
アメリカからの便りを楽しみにしています。
Posted by すみだがわ at 2013年01月13日 08:21
いつも落ち着いているので、何があっても大丈夫でしょう~
楽しい事がたくさんですね、、
いってらっしゃい! 
飛行機の中では手足をよく動かしてくださいねーーー
Posted by グリンクリングリンクリン at 2013年01月13日 11:39
かつらこさんを見ていると、とても勇気が湧いてきます!頑張ってください。気をつけてお過ごしください。
Posted by 雪虫 at 2013年01月13日 13:19
いよいよ出発ですね。
知らない街、新しいこと、想像するとワクワクしてきませんか?

頼もしい息子さんとその家族が待ってくれていて、
そしてまた新しい出会いが待ってます!

どうぞ、お身体には気をつけて。
博多から大きく手を振って、『いってらっしゃーい!』
Posted by さすらいのおゆき at 2013年01月13日 17:12
みなさまへ

コメントを寄せてくださってありがとうございます。

    アメリカ便りを、楽しみにお待ちください。

それでは、みなさまもどうぞお元気で!
Posted by 石橋桂子石橋桂子 at 2013年01月13日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。