2008年04月16日

朝ごはん

 朝ごはんをしっかり食べて、それから、大ウンチをして、今日は糸満に出かけます。
ウンチが℃さっと出ることは、健康のバロメーター!と思っているので、とても関心があります。


今朝のご飯のおかずで~す。

朝ごはん

頂き物の秋田のお米が残っていたので、白いご飯を炊きました。
お味噌汁のだしは、にぼしでとって、焼豆腐(夕べの残り物)に、マイ畑のレタスをいれました。

ナスの味噌いため・・・はとむぎをいれました。
かぶの酢の物・・・・・・庭の大葉いり
もずくのてんぷら・・・・これにも庭で採れたパセリが入ってます。

自家栽培のものは、美味しくって、かおり高くって、いい気持ちです。
ぜひぜひ!のおすすめです。

こんだてのレシピを欲しい方には、お知らせしますので、メール下さい。



Posted by 石橋桂子 at 12:58│Comments(0)朝ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。