てぃーだブログ › ぱっと、はじけて70さい! › 料理 › 献立決定!

2008年04月23日

献立決定!

 27日の献立がきまりました。

1、雑穀ご飯のちらし寿司
2、玄米の炊き込みご飯

◎付け合せに、豆サラダ(豆腐マヨネーズ)
  おつゆは、野菜とアーサのおすまし

デザートは
1、きゅうり 2、にんじんのゼリー
3、マクロビオティックのクッキー

仕込みはけっこう大変ですが、がんばりま~す!



今日は朝から買出しに走り回りました。
大里~糸満~マザーズアイ~首里生協~それから弁当箱やさんにもいきましたが、まだ買い残しているものがあって、
明日もでかけます。


もう厨房には、豆、椎茸、昆布、切干大根などを水で戻しているので、お鍋やボールガたくさん並んでいます。
活気にあふれていて、いい光景!です。


同じカテゴリー(料理)の記事

Posted by 石橋桂子 at 23:46│Comments(1)料理
この記事へのコメント
keikoさん。今頃大忙しですよね?
どうか体調を崩されることなく、明日、万全でお越し下さいね〜。
お天道様も味方してくれるようです(笑)。
明日、楽しみにお待ちしておりま〜す。
事務局 ハリモトミカ
Posted by おにわ市。事務局 at 2008年04月26日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。