てぃーだブログ › ぱっと、はじけて70さい! › 記事掲載

2008年11月04日

記事掲載

 今朝の新聞=沖縄タイムス=

なは かわら版 のコーナーに

大きく載ってます!!

      
    沖縄シニアの会

芸術療法で個性を磨こう  という見出しです。

是非、
読んでみてください。


こんなに丁寧に記事をまとめてくださって、感謝です。




次は、いよいよ、おうちカフェのオープンです。

文字通り、おうちのようにゆっくりできるところ、
                         にします。

毎日、少しずつ準備をしていますよ。
今日は電気屋さんが来てくれます。
明日はアート引越しセンターさんが、荷物の移動にきてくれます。

3月に引越しをしたばかりなので、
荷物の移動は無料でしてくれます(1年間)
ただし、家具が大きくて、窓から吊り上げないといけない時は、5000円かかるそうです。
念力??ではこんでくれ~~笑



         暖かい炊き立てのご飯
         お味噌汁
         おつけもの
         焼き魚、おひたし、おにつけ、など

それぞれ一品ずつお皿や小鉢に盛り付けて、
お味噌汁は必ず、おわんで!


質素だけれど、あったかくて、涙がでてきそうな

そんなお食事を
   月に1度でいいから、ゆっくり、味わってもらえるような・・・・



            
         そんな、空間でありたい・・・夢です!




Posted by 石橋桂子 at 12:43│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログでは初めまして・・・。一回目の下見会のときにお会いしました・・。(覚えているかな~~?)「三人の和」のウリズンといいます(o*。_。)oペコッ オリジンさんのブログから遊びに来ました~。「おうちカフェ 花」OPENが待ち遠しいです・・・。OPENしたら是非遊びに行きたいと思います。よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ 「はじめの一歩」も頑張りましょうね o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
Posted by ウリズン at 2008年11月05日 14:47
ウリズンさん>

きっときっと、遊びに来てくださいね。

16日はよろしくおねがいします!
Posted by けいこ at 2008年11月05日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。