てぃーだブログ › ぱっと、はじけて70さい! › やっぱり、むりだ~!

2008年11月11日

やっぱり、むりだ~!

  おうちカフェ 花 のオープン予定日を20日と思っていたのですが、
          
           チョッと無理のようです。
       
 
      (急ぐことが苦手という、性格も手伝って!)

延ばして、23日(勤労感謝の日)にきめます!


シニアの会として、参加する 『はじめの一歩』
ただ今は、3人で協力!
準備中です。

昨日はみーこさんと『じゃがいも播きの』種芋の準備を手伝ってきました。
ということで、今週は出店のために全力投球!ということになってます。

これが終わったら、今度は 『花』 オープンに
    
         全力投球!




シニアの会・・・・・何才から?
   という、質問、疑問、が多いのですが、

     ◎ 特別にこれといった、枠組みはなく、

               老いも若きも女も男も・・・よっといで~!

という感じです。


どうぞ、よってきてください!笑







Posted by 石橋桂子 at 10:45│Comments(2)
この記事へのコメント
「はじめの一歩」いよいよ今週末ですね・・・。楽しみですね~~ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク おうちカフェ・・ゆっくり焦らずですね・・。(沖縄の方言では・・・・よんな~、よんな~です・・(*'ー'*)ふふっ♪)
Posted by ウリズン at 2008年11月12日 15:21
ウリズンさん>

よんな~。よんな~、

いいことおしえてくださってありがとう!
16日、あいましょうねっ!
たのしみ、たのしみ。
Posted by いしばしけいこ at 2008年11月13日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。