てぃーだブログ › ぱっと、はじけて70さい! › すごいこと!!

2008年11月13日

すごいこと!!

       うれしくって、なみだがでちゃう
       女の子だもん  ♪♪

もと、女の子は、本当にうれしくって、涙目で書いています。

2,3日ぶりにパソコンを開けたら、
シニアの会に、強力な助っ人から、
メールが届いていました!

東京から帰ったら、電話を下さるそうです。
仙台の方からです!

秘密っぽく今日のお知らせは、ここまでにしておきます。

これで、シニアの会は大きく前進できるとおもいますよ。


   仕事が上手くいかず、凹んでいたとき、
   ボーイフレンドが言いました。
   『けいこさん、あきらめたら、いかんよ。
   最後の最後まで、あきらめたらいかんよ』って。

おうちカフェのことを伝えたら、お祝いに、たっくさんのコー茶が届きました!

こんなボーイフレンドが、3,4人います。うふふ・・・いいでしょ!



Posted by 石橋桂子 at 16:37│Comments(2)
この記事へのコメント
いいですねー。

週末、糸満に行こうと思っています!

先日、仕事で、与那国、波照間に行ってきました。
島には何も「ない」と出ていく人も多いですが、
「ある」ものをいい形で発信している人たちの姿から、
大きな刺激をもらいました。
そんなわけで、気もちだけは今とっても前向きなわたしです。
Posted by ゆう at 2008年11月14日 10:03
ゆうさん>

うふふ、いいでしょ!
いつかまた、色んなお話がしたいなぁとおもっています。

おうちカフェ始まったら、ぜひお出かけ下さい。
Posted by isibasikeiko at 2008年11月14日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。