てぃーだブログ › ぱっと、はじけて70さい! › 良いとこ

2008年11月19日

良いとこ

      行ってきました!

      それはどこかって?

      平敷(へしき)染工房というところです。

    「芸は力なり」 http://yokoso.ti-da.net/

先日、シニアの会メンバーのみーこさんのお姉さんが経営しているおそばやさんに
(ほんとにごめんなさい!お店の名前を覚えていない。トホホ・・・)
遊びに行ったのですが、入り口にかけてある、暖簾がとてもステキで、
ひとめぼれ!しちゃいました。

そして、中でもっと沢山の作品を見せていただき、
近いうちに、工房に行って見ましょうと、いうことになりました。

その近いうちが、今日だったわけです。


女3人を相手に、平敷さんは、丁寧に作品をみせてくださいました。
おうちカフェのために、欲しくてたまらないものだらけでしたが、
ここは、グットがまん!

お金を貯めて、今度は購入のために伺いたいと思います。


それまで、かつらこ作の暖簾で、がまんをします。笑



Posted by 石橋桂子 at 20:37│Comments(3)
この記事へのコメント
書き込みにやっと、辿り着きました。今日はここ、ここまで。

あ~つかれた。      へしき
Posted by けいしゅう at 2008年12月01日 17:42
書き込みにやっと、辿り着きました。今日はここ、ここまで。

あ~つかれた。      へしき
Posted by けいしゅう at 2008年12月01日 17:42
けいしゅうさん>

おつかれさま~
でも、見つけてくださってありがとう!

また工房におたずねします。
Posted by かつらこ at 2008年12月02日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。