てぃーだブログ › ぱっと、はじけて70さい! › おしらせですけど~

2009年05月09日

おしらせですけど~

 
 おしらせですけど~

甘味どころ?花・・・田舎汁こをつくってみました。

    箸休めは、胡瓜の梅和えです。

        器がこれまた古い !

        でも子供のときから大好きなお椀なので、

        海を渡って、持って来ました。ニコニコ



今度の水曜日に(13日)、手づくり酵素のつくりかたを教わりに行く事になりました。

関心のある方は、私まで連絡下さい。


以上、おしらせでした!



Posted by 石橋桂子 at 18:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。