てぃーだブログ › ぱっと、はじけて70さい! › 励まされて!

2009年05月15日

励まされて!

最近知り合ったばかりの、若い二人の女性がいます。

Egg Deli の田中美幸さん、 ecoたわしshopの松崎華子さんのお二人ですが、それぞれ、あつい想いを胸に秘め

毎日をひたむきに生きていく姿がとても魅力的!です。

おふたりのブログをお気に入りにいれて、『今日なにをしているかな?』とのぞいては、自身の励みにしています。

そういうわけで、   
  
   私も彼女達に続いていけるよう、また歩き出しましょう!


5月20日、  第一回 シニアの会 総会
を開きます

30分程度を予定しています

引き続き、ゆんたく会議に移りますが、はじめに当会の活動についての説明を中心に
意見交換などをしていきたいと思っています。


あいにく、新聞での広報が出来なくて残念でしたが(ファックスの故障に気づかず・・・)、集まった方々と
有意義な時間を過ごしたいと思います。


参加ご希望の方は  886-6039 ご連絡下さい。


       みんなの力で、役に立つ会! にしていきましょう。



Posted by 石橋桂子 at 10:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

桂子さんのパワーには足元にもおよびませんよ・・・。
私の憧れでもある桂子さん。
これからも勉強させてください。

”想い”を貫けるよう、お互い頑張りましょうね☆

PS:誉められて、素直に嬉しい田中です。
   
Posted by 田中美幸田中美幸 at 2009年05月15日 21:44
美幸さん>

ほんと、がんばろうねっ。

近くに同士!がいてくれるので、心強いですよ。
Posted by かつらこ at 2009年05月16日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。