てぃーだブログ › ぱっと、はじけて70さい! › やっぱり、いいなぁ!

2009年05月18日

やっぱり、いいなぁ!

昨夕のお料理会は、4回目でしたが、参加者が一番少なくて(9名)
みんなが、車座?になって、フレンチをいただきました!

同じ屋根の下で、同じ釜の飯を食う。
この二つが揃ったら、もう無敵です音符オレンジ

初対面なのに、もうすっかり打ち解けてしまい、どの人もどの人も、ニッコニコですもの!

       癒される~黄ハイビスカス


お料理の紹介は、フードコーディネーターでもある、おりじんがきれいな画像で自身のブログにのせていますので、
ごらんください。

来客のようなので、続きは後ほど!



Posted by 石橋桂子 at 11:38│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。昨日は、とても素晴らしい時間とシェフの料理をありがとうございました。

とても贅沢な思いをさせていただきました。感謝!

(え)
Posted by どろろ at 2009年05月18日 19:52
どろろさま>
こちらこそありがとうございました。
私にとっても、毎月とても楽しみにしている一日です。
今後ともよろしくお願いします!
Posted by かつらこ at 2009年05月19日 08:26
5月20日の集まり、連絡無しでスミマセンでした
一日間違えてました。

今、そちらの活動日に時間をあわせることができなく
多分一緒にいろんなことができないと思います。

ですので、しばらく会員からはずしてください
また、今の仕事を卒業したら、訪ねてみたいと思っています。

活躍はこのブログで楽しみに読ませていただきます

お弁当もありがとうございました。
Posted by momo at 2009年05月20日 18:10
momoさん>
お返事がおくれてしまいましたが、どうぞお仕事がんばってください!

こちらのことはどうぞ気になさらず、おひまなときにはお立ち寄り下さい。
色々ありがとうございました。
Posted by かつらこ at 2009年05月21日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。