てぃーだブログ › ぱっと、はじけて70さい! › 酵素の講習会

2009年05月21日

酵素の講習会

明日、10時からです!

7人の希望者がありました。

      ご覧下さい!

酵素の講習会


酵素の講習会


酵素の講習会


この野菜だけでも、30種類はあります。
全部県産品です。

このほかに、野草、ハーブ、薬草、木の芽、などなど、約60種類ぐらいのものを入れてつくるんですよ!

材料を見るだけでも、健康になれそうでしょっ!



そして、良薬口に苦し!といいますが、なんの何のこれが、めちゃくちゃ美味しいのです!


            ワ~イ、楽しみだなぁ。

            長年の夢が明日叶う・・・うふふっ。




Posted by 石橋桂子 at 14:23│Comments(2)
この記事へのコメント
 石橋さん
 
 酵素 えぇー
 
 私も酵素の話を聞いたことあるよ
 
 野菜を作っている  私なので
 
 次の機会に参加したいな ぜひ♪♪
Posted by かんだばー at 2009年05月21日 14:38
かんだばーさん>

はじめまして!
毎月講習会をしていきますので、来月はぜひ参加してください。

野菜は南部の直売場を駆け回って、集めていますよ。
Posted by かつらこ at 2009年05月21日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。