てぃーだブログ › ぱっと、はじけて70さい! › ワンピース

2010年05月05日

ワンピース

ダ、ダ、ダーとミシンを踏んで、きものリメークを楽しんでいま~す。

この夏を乗り切るための?ワンピース3点が出来上がったぞ~い音符オレンジ

人ごみが大の苦手なので、ゴールデンウィークといえど、何処へも出かけません。

休日中は和食三昧です。

普段は、弁当作りに追われて、ろくに食事もとらない有様なので、しっかりとした食事を楽しんでいます。

菜の花の辛し和えが五臓六腑にしみわたり、たけのこ、れんこん、えびしんじょ、大根おろしに、納豆。

まだまだ続きがあります ニコニコ

和食、和食、和食・・・・おいし~い!


こんな穏やかな休日もあと一日、

ほんとうに、ほんとうに、の~んびりできました。



Posted by 石橋桂子 at 00:42│Comments(2)
この記事へのコメント
いいですね~

今年の夏のワンピース

楽しみにしていま~す。
Posted by グリーン at 2010年05月05日 01:39
グリーンさん

今月もよろしく!デス。
皆さん楽しそうで本当に良かった。

今年のワンピースは、手抜き、手抜き、トホホ、ですが、どうしても買う気にはならず、これで間にあわそう。
おめかしの時は(あるかなぁ?)着物で行く事にして 笑い
Posted by かつらこ at 2010年05月08日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。