2011年05月31日

お~!


今日は一日中、本当に忙しかった、というか慌ただしくて、疲れてしまいました。

    夕食はとても準備する気になれなくて、途中でおそばを食べたのですが、これが体に合わなくて

    少し吐き気がしてしまいました。

    娘の方はといいますと、しばらくまえから体調を崩していて、体中に蕁麻疹をだしています。

    二人とも、疲れ切っているのですが、今少しの間、休むわけにはいきません。

    

今日の忙しさの一つに、厨房の流しを…シンクっていうんですよね…大きなものに入れ替えてもらったり

いろいろな機具の配置換えをしてもらったことがあります。


一段落して(まだ続きがありますけど)部屋一面を見回して、感慨無量でした。

    我ながら良くぞ頑張った!と感心したりニコニコ

    隣の事務所で、やはりまだ仕事をしている娘に「すごいよねぇ!」とこえがけしたり・・・

       「ウン、あとは儲けるだけだね」・・・さすがは、鬼の副長!




Posted by 石橋桂子 at 23:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。