てぃーだブログ › ぱっと、はじけて70さい! › うふふっ・・・

2011年09月07日

うふふっ・・・

1か月ほど、膝の痛みに悩まされたが、最近だいぶ快方に向かってきた。
今更のように健康であることに感謝している。

ところで、最近は(もっともこの2週間の通勤には、往復タクシーを利用していたが)
駅の階段の昇降がつらくて、もっぱらエレベーターを利用するようになってしまった。

そのたびに、必ずと言っていい程、「わたし、今、ひざが痛いもので」と
言い訳をしながら、のりこむ。

歩いていると、タクシーが近寄ってくる???
「ありがとう」と言って乗り込むのだが、運転手さんは「歩くのがつらそうだったから」
という。

また、モノレールでも立っていると「どうぞ」と席を譲られるようになった。

うかつにも、なぜ?と思ったが、あ、た、り、ま、えぇぇぇ

年寄りになったからである~!!!

    うふふっ

これからは、年寄であることを大いに楽しまなくっちゃ、と、思った次第である。

でもね、今朝の夢は、ふたりの男友達に、デートに誘われ、二人にOK!を出しちゃって、

    大あわてしちゃっているのだった。

    あまり驚いて、仏様に線香とお水を忘れちゃった。ダウン



Posted by 石橋桂子 at 18:27│Comments(2)
この記事へのコメント
おおおおおっ

   はるですねぇ~

     娘さんにも、その春分けてください、ついでに

 僕にも(笑)
Posted by アトリエ風人 at 2011年09月08日 17:52
風人さん

おー、生きていた!爆笑

そうそう、娘さんはかなり、まいっているんですよねぇ

もちろんお二人には、特別価格で、元気お分けしますよ。

来月、芋煮会を計画してますよ。

かえってこいよ~

  かえってこいよう~♪
Posted by 石橋佳子石橋佳子 at 2011年09月11日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。