てぃーだブログ › ぱっと、はじけて70さい! › きょう、いちにち、ふ、て、ね、?

2011年09月17日

きょう、いちにち、ふ、て、ね、?

一人暮らしの醍醐味とでも言いましょうか(実際は二人暮らし、娘とですよ)

一日中、ホントにな~んもしないで過ごしてしまう・・・ってこと、できちゃうんですよネ。

次から、次に、テレビをみちゃったり・・・デス。

  こうなると、あんまり食欲もわかないし、すべてのやる気!が失せちゃう。

時々、この症候群が押し寄せるのですが・・・・う~ん、3連休の時などですよねぇ。

まずしい過ごし方なのですが、あえて、醍醐味!ということにしています。ふふふ

みなさまは、どのような休暇を?

  どうぞ、楽しくお過ごしくださいますように!




Posted by 石橋桂子 at 18:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。