てぃーだブログ › ぱっと、はじけて70さい! › はいさい市に参加して!

2012年12月01日

はいさい市に参加して!

先週は「おにわ市」・・・おかあさんたちの手作り市・・・に参加

そして今週末は、今日から3日間 「はいさい市」 に参加

市!づいている私たちであるニコニコ 

だが、しかし・・・雨、雨、雨、雨、も~とふれ~♪ とばかりに、降り続いている。

日曜日は「なはマラソン!」で、県外からもランナーがたくさん来県していているだろうに、

残念だし、お気の毒でもある。

娘は「あめおんな!」として有名だそうだが 「そんなことは偶然だよ」と、言ってやりたいところだが、

彼女の場合、そうとも言っていられないほど、いざ!という時は、決まって土砂降り雨なので、驚いてしまう。

    いちど、国際通り(県内一の繁華街)で商売してみたいなぁと思っていたので、

    念願かなって、楽しかったなぁ。

    「とろ~り煮卵おにぎり」なんか、売りきれになって、イヒヒッてなもん。

    明日も、3時ごろから出店!

    楽しも~っと。



Posted by 石橋桂子 at 01:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。