てぃーだブログ › ぱっと、はじけて70さい! › 日々のこと › 友遠方より来る!

2008年04月13日

友遠方より来る!

 以前仙台に住んでいた頃、ある番組の取材をうけたことが、きっかけとなり、それからずーッとお付き合いを続けている、年下の女の子...フフフッ、がいるのですが、9日から今日までお母さんと一緒に遊びに来ていました。

彼女はとても優秀な制作畑の人なのですが、今度は別の部しょに移る事になったので、エイッ!とばかり、休みを取っての旅行とのことでした。

私はこちらに来て、もう5年ぐらい経つのですが、一向に親しい友人も出来ずに過ごしているので(別にいいのですけどね、笑)、
とても心待ちにしていました。
牧ちゃん親子+佳子さん親子のずんどこ旅行記は、きっとおりじんさまがこのあと詳しく書くと思うので、カットします。

私の感想としては、二組とも、娘たちより母親たちの方が元気でガッツ!があったと思うのであります。爆
そして、なにより、すごい食べっぷり!も母たちの勝ち?

 あー、たのしかった!!!

今日は、3時ごろに二人のお客様が来るのですが、こちらは若者たちです。
さあ、いよいよこれから、とっても魅力的なプロジェクトがスタートするようですよ。

またまた、たのしみ、たのしみ!!!

その前に今朝おきてから、2時間ほどで「自分のおうち用、スカート」をでつくりあげました。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事

Posted by 石橋桂子 at 14:11│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
おりじんさんのHPをいつも拝見していて
石橋佳子さんのHPができたよ~~ というお知らせとともに
早速お気に入りに登録して 更新を楽しみにしている一人です。

毎回楽しく読んでいます!
Posted by おきなわ at 2008年04月13日 18:53
こんばんは、
仙台から友来るですね。お互いに娘さん一緒でワイワイガヤガヤ賑やかなことでしょうね。話が尽きず食べることも尽きないことと思います。久し振りに逢う昔の友は特別だと思います。
Posted by mizuta at 2008年04月13日 23:52
おきなわさん>
お気に入りに登録していただいたんですか?!
ちょー、しあわせです。
ぜひ、あそびにきてくださいね。

mizutaさん>
ご推察通りのにぎやかさでしたよ。
本当に、友達っていいものですよね。
Posted by 石橋佳子 at 2008年04月14日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。